小学生の登下校はアイスリングで熱中症対策がおすすめ!小学生のサイズやおすすめのクールリング活用例を紹介!

  • URLをコピーしました!

アイスリングはは、熱中症対策としても人気のあるアイテムです。

首元をしっかりと冷やし猛暑の中でも快適な涼しさを提供します。

コンパクトで軽量なため、ランドセルや通学バッグにもすっぽり収まり、小学生の登下校時にも手軽に利用できるのがいいですよね。

また、登下校時に使用するだけでなく、家庭内でも積極的に利用することで夏が快適に過ごせるアイテムです。

小学校低学年は、SUOクールリングの場合Sサイズでぴったりだったという口コミが多いですが、体格にもよるので確実にフィットさせたい方は首回りを図ってみるのもおすすめです。

こちらの記事では、小学生に効果的なクールリングの活用方法や詳しい首周りのサイズをご紹介します!

↓新商品は容量アップで長時間利用できます

↓安く揃えたい方はこちらがおすすめです♪

目次

アイスリング 小学生におすすめのサイズ

こちらでは、正規品SUOクールリングでのサイズ感を紹介します。

引用:楽天市場

SUOアイスリングにはさまざまなサイズがあります。

小学校に通う子供たちのためにSUOクールリングを選ぶ際は、首周りの採寸を測ってみるのもおすすめです。

大人用のSサイズも小学生のこどもにはぴったりという口コミも多く、我が家の小学生もSサイズを利用しています。

適したサイズを選ぶことで、より効果的に涼しさを提供できますので、ぴったりサイズを選んであげてくださいね。

↓すみっコぐらしのクールリングもありますよ

SUOアイスリングの活用例

SUOアイスリングは通学中だけでなく、外遊び、家での勉強中など、さまざまな場面で活躍します。

昼以降の暑くなる時間帯、放課後に外で遊ぶ小学生にもおすすめです。

さらに、夏休みの間に家で過ごす場合にも、アイスリングを活用することで涼しく快適に過ごすことができます。

冷房を適切に使いながら、アイスリングを併用すると節電効果も期待できます。

suoのアイスリングは小学生から大人まで幅広く利用できるので、家族全員で使うことができる点も魅力のひとつです。

通学以外でもクールリングを使いこなして、快適な夏を過ごしましょう!

↓楽天では4,000円以上で保冷バッグのプレゼントもありますよ

SUOアイスリングは小学生にもおすすめのアイテム

SUOアイスリングは、小学生の登下校時、効果的に涼しさを提供してくれます。

首元を冷やすことで、身体全体の温度を効果的に下げることができ、熱中症対策にもなります。

最初は荷物が増える…と言っていたこどもも、夏になると暑すぎて無理!と自らつけるようになっていました。

サイズのバリエーションも豊富で、小学生に適したサイズを選ぶことができるため、効果的に使用することができるのもいいですよね。

子供たちの健康を守るためには、適切な暑さ対策が必要です。

↓帽子に入れるタイプもありますよ

健康に快適に過ごせるよう、工夫していきましょう!

↓長時間利用できるのはこちら!

夏は朝からとても暑いので、登校だけで疲れないようにしたいですよね。

少しでも涼しく、快適に過ごせますように。

スポンサーリンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次