クールリング正規品の見分け方は?SUOアイスリングの本物はどれ?

  • URLをコピーしました!

アイスリングSUOの本物はどれ…?

SUO RINGは人気のアイスリングですが、類似品もたくさん出ています。

今回は、SUOクールリング正規品の見分け方についてご紹介します。

SUO RINGの正規品には、商品本体に「SUO」のブランドロゴが入っているのでチェックしましょう!

SUOクールリング正規品のタグ、印字はこちら!

確実にSUOのクールリング正規品を見つけたい場合は、SUO公式ページが安心です。

>>SUO® 公式オンラインストア【楽天市場店】でSUO RINGを見てみる

SUO® 公式オンラインストア【楽天市場店】でも注意喚起されているように、SUOだと思って類似品を購入しないように注意してくださいね。

また、高額転売もあったようですので気をつけましょう!

SUOには、SUO RING以外にもたくさんの商品があります。

他の商品にも同様にロゴが入っているのかということについてもご紹介します。


目次

SUOクールリング正規品の見分け方

SUOクールリングは、神戸の自社工場で製造・検品されている日本製のアイスリングです。

毎年人気の商品で、夏に売り切れるこどがあります。

そのため、SUO正規品のように記述して類似品を掲載しているネット店舗や、高額転売されることもあります。

類似品とわかって購入するのでなく、正規品と思って類似品を購入してしまうとショックですよね…

SUO正規品の見分け方 どこを見るのか?

SUO正規品のタグだけでなく、本体右下に注目してください。

正規品は、商品本体に「SUO」のブランドロゴが入っています。

>>大きい画像でチェックしたい方はこちら【楽天公式サイト】

SUOの他の商品にもロゴが入っているのか?

SUOには、SUO RING以外にも熱中症対策できる商品があります。

アイスリングだけでなく、他の商品にも本体にロゴが印字されているのか調べました。

SUO RING Plus

2024年新発売のSUO RING Plusですが、商品ページに「SUO」と印字されている写真が掲載されていました。

>>SUO RING Plusの詳細はこちら【楽天】

SUOリュックタイプ

リュックタイプのSUOにも、左下に「SUO」のロゴが書いてあります。

>>SUOリュックタイプの詳細を楽天でチェック!

帽子、ヘルメットに入れられる
SUO 256 ICE MET CAP

ヘルメットタイプも、帽子同様「SUO」のロゴが確認できました。

>>頭用SUO 256 ICE MET CAP詳細はこちら【楽天】

犬用のSUO for dogs 28°ボタンつき

デザインによっては見えにくいですが、SUO for dogs 28°にもロゴが印字されていました。

>>楽天公式でSUO for dogs 28°を見てみる

SUOには熱中症対策のひんやりグッズがたくさんありますが、全てロゴが入っていました。

調べた中では、どの商品にも「SUO」の印字がありましたよ!

SUOの正規品が欲しい方は、「SUO」の本体のロゴに気をつけながら選ぶようにしてくださいね。

SUOクールリング正規品の見分け方 まとめ

SUO正規品には、商品本体に「SUO」のブランドロゴが入っているのでチェックしましょう!

SUO RINGだけでなく、他のひんやりグッズにもSUOのロゴが入っていました。

商品を探されるときは類似品を間違えて購入しないようにしてくださいね。

細かいチェックをしたくないという方は、SUO公式ページが安心です

>>SUO® 公式オンラインストア【楽天市場店】でSUO RINGを見てみる

私も数年前からSUOを使用していますが、破れたり冷たさがなくなったということなく快適に使うことができています。

長時間の外出は、替えのクールリングを購入して交互に保冷バックで冷やすのもおすすめですよ。

暑い夏を少しでも快適に過ごしましょう!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次