【ファンタジースプリングスホテル】内装や部屋数は?

  • URLをコピーしました!

ファンタジースプリングスホテルのオープン(2024年6月6日)が近づいてきました!

“魔法の泉が導くファンタジーの世界”がテーマの東京ディズニーシー、ファンタジースプリングスへ直結するホテルとして注目を集めています。

ファンタジースプリングスホテルの内装は?
部屋数はどれくらい?

外観は外から見ることができますが…内装も気になりますよね。

ファンタジースプリングスホテルは、ラグジュアリータイプとデラックスタイプの2つのホテルタイプから構成されています。

ラグジュアリータイプ 
「グランドシャトー」   56室

デラックスタイプ 
「ファンタジーシャトー」 419室

内装はそれぞれのホテルタイプで違い、キャラクタールームなどはないようです。

この記事では、ファンタジースプリングスホテルの客室の内装詳細や宿泊者特典をご紹介します!

ファンタジースプリングスホテルの宿泊を考えられている方は今後の参考にしてくださいね。

目次

ファンタジースプリングスホテルの部屋の内装

グランドシャトー、ファンタジーシャトーともにキャラクタールームはありません。

グランドシャトーは最上級ランクのホテルだけあり、高級感のある室内になっています。

ファンタジーシャトーは、ファンタジースプリングスの世界観が続いているという印象をうけました。

>>グランドシャトー、ファンタジーシャトーの内装をチェック【楽天】

写真を見るとどちらも素敵すぎて…いつか宿泊したいです!

ラグジュアリータイプ 
「グランドシャトー」内装

グランドシャトーはラウンジのシャンデリアなど高級感があり、部屋も落ち着いた雰囲気でゆっくりと過ごせそうです。

>>特集ページで内装をチェック【楽天】

ベッド上の天蓋カーテンが素敵ですよね。

56室すべての客室にバルコニーかテラスがあり、ファンタジースプリングスを目の前にみることができる客室です。

デラックスタイプ 
「ファンタジーシャトー」内装

壁紙や照明器具に、ラプンツェルやバンビなどのディズニー映画のキャラクターや草花をモチーフにした装飾があります。

細かいところまで楽しめる装飾が今から楽しみです!

>>ファンタジーシャトー客室はこちらが見やすいですよ【楽天】

どちらの客室もディズニーの世界観に入り込むことができそうです!

ファンタジースプリングスの空きを見つけたらラッキーです♪


ファンタジースプリングスホテルの内装と部屋数 まとめ

どんどん詳細が発表されていくファンタジースプリングスホテル。

ラグジュアリータイプとデラックスタイプ、2つの部屋タイプがあります。

ラグジュアリータイプ 
「グランドシャトー」   56室
デラックスタイプ 
「ファンタジーシャトー」 419室

グランドシャトーは高級感があり、部屋も落ち着いた雰囲気でゆっくりと過ごせそうです。

ファンタジーシャトーは映画のキャラクターや草花をモチーフにした装飾があるのでファンタジースプリングスの世界観のまま過ごすことができそうですよね。

ホテルの内装は豪華で、宿泊者特典は魅力的なものばかりです!

ファンタジーシャトーの値段をチェックする!【楽天】


今からオープンが待ちどおしいです‼

こちらの記事では、宿泊者特典を紹介しています!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次