ファンタジースプリングスホテルの宿泊証明書はチェックイン日にもらえる?ホテル専用エントランスの入口が使えるのでおすすめ!

  • URLをコピーしました!

ファンタジースプリングスホテルのチェックイン日に専用エントランスは使えるの?

宿泊証明書があれば、専用エントランスは使えます!

15分早く入れるハッピーエントリーはチェックイン日に利用できないのですが、ファンタジースプリングスホテル専用エントランスは利用できました。

※宿泊証明書が必要です。

こちらの記事では、さらに詳しい時間や専用エントランスの利用方法をご紹介します。

まだ情報が少なく、自分が利用するときに迷ったことをまとめましたので今後ファンタジースプリングスホテルを利用する方は参考にしてくださいね。

↓これからパークへ行かれる方はモバイルバッテリーが必須アイテムです

目次

ファンタジースプリングス専用エントランスを利用する方法

ファンタジースプリングスホテル宿泊者専用エントランスを利用するには、宿泊証明書が必要です。

6時からチェックインできるのですが、私は8時前にフロントに行ってチェックインしました。

チェックイン時にパークへ入園することを伝えると、人数分の宿泊証明書がもらえます。

この宿泊証明書で、ファンタジースプリングスホテルの専用エントランスを利用できるようになります。

15分早く入れるハッピーエントリーは利用できないので注意してくださいね。

平日だったこともあるかもしれませんが、15分ちょうどに専用エントランスへ向かいましたが、列なしで入ることができました。

開園時間にディズニーシーの通常エントランスへ行った場合、かなり列ができています。

ファンタジースプリングスホテルに宿泊の際はチェックイン日も専用エントランスを利用するのをおすすめします。

チェックインには約10分ほどがかりましたので、宿泊証明書を朝にもらう時は余裕を持ってホテルロビーへ行くようにしてくださいね。

↓日陰が少ないので熱中症対策も忘れずに!

宿泊証明書が事前にもらえるホテル

宿泊証明書は他のオフィシャルホテルでも貰うことができるようです。

前日にオフィシャルホテルへ宿泊の方は、スムーズにファンタジースプリングス専用エントランスから入園できますね。

各ホテル、各客室ごとに受け取れる条件が変わりますので確認が必要です。

セレブレーションホテルだけは除外でしたので注意してください。

また、東京ディズニーリゾートウェルカムセンターでの受け取りも可能です。(7時半〜16時)

ファンタジースプリングスホテル 専用エントランス

ファンタジースプリングスホテルの専用エントランスへの行き方をご紹介します。

ロビーの外へ出て、階段を降りるとすぐに専用エントランスがあります。

近くにエレベーターもありますので、ベビーカーの利用も楽にできました。

そちらで宿泊証明書をチェックしてもらい、荷物検査をしてすぐにパークへ入園。

目の前はファンタジースプリングスエリアです。

パークで遊びきるための必須アイテム!

ファンタジースプリングスホテル専用エントランス まとめ

ファンタジースプリングスエリアから入場した場合、通常エントランスから入園する方より20分ほど早くファンタジースプリングスエリアを楽しむことができます。

入園直後は、アナとエルサなどプリンセスのグリーティングも見かけましたので少ない人数のなかで楽しむのは貴重な時間です。

また、お土産やさんもすぐに入園できましたよ。

なかなか予約の取れないファンタジースプリングスホテルなので少しでも早く入園し、新エリアを楽しみましょう!

↓全ての予約に携帯アプリを使うので、モバイルバッテリーを持って行くのがおすすめです

↓日陰を作る!軽い日傘は荷物にもなりませんよ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次