シュガー・ラッシュのアトラクションが2026年にオープン!乗り物予想!

  • URLをコピーしました!

東京ディズニーランドに、映画『シュガー・ラッシュ』の世界を舞台としたアトラクションが2026年オープンします。

シュガー・ラッシュの新アトラクションは、2024年10月に終了するバズ・ライトイヤーのアストロブラスターをリニューアルして誕生する屋内型のアトラクションのようです。

2024年7月31日にスペースマウンテンがクローズすることも決まっているため、トゥモローランドの雰囲気が一気に変わりそうですね。

この記事では、2026年ディズニーランドに新しくオープンするシュガー・ラッシュの新アトラクションはどんな乗り物なのか?予想します!

ヤマダ電機 楽天市場店
¥3,784 (2024/05/06 23:10時点 | 楽天市場調べ)
目次

シュガー・ラッシュ アトラクション予想 

世界初の、映画『シュガー・ラッシュ』のアトラクションがオープンしますが、どのような乗り物になるのでしょうか。

シュガー・ラッシュにでてくるラルフとヴァネロペという女の子がイメージ写真に登場しています。

イメージ図ではアトラクションを楽しむ人が何か撃つようなものを持っているので、バズライトイヤーのアストロブラスターのようにシューティングゲームになことが予想されます。

乗り物に乗っている人もイメージにありますので、乗り物に乗って進むアトラクションのようです。

バズライトイヤーのアストロブラスターをリニューアルしますということですので、乗り物の人数なども同じなのでしょうか…?
(詳細がわかり次第、追記します。)

どこまでリニューアルされるのか、楽しみです!

シュガー・ラッシュを予習したい方はこちら

docomo経由で入会すると、ディズニープラスが実質1か月分無料で利用できますよ。
ドコモの携帯以外の方でも大丈夫なのでチェックしてくださいね。)


>>Disney+で映画シュガー・ラッシュを観る

シュガー・ラッシュ アトラクション予想 まとめ

シュガー・ラッシュの新アトラクションは、バズ・ライトイヤーのアストロブラスターをリニューアルして誕生する屋内型のアトラクションのようです。

シューティングゲームであれば、最新の映像技術が使われたアトラクションになることも期待できそうですよね。

どこまでリニューアルされるのか、詳細はまだ出ていませんが2026年のオープンが今から楽しみです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次